っても簡単で、お鍋にざく切り白菜、長ネギ、豚肉の順に入れ、出汁を入れ、沸騰したらアクを取り(めんどくさい&アクも栄養のウチなんで取りません、オイラ)、大根おろしをたっぷり入れ3~4分。
出来上がり。
あとはポン酢で食すのみ。
身体も温まり、おなかにも優しい、なかなかの鍋でおます。
でぇ~今日のヘミシンクは・・・
久しぶりに「オープニング・ザ・ハート」を聞きました。セッションは#2。
実は、この「オープニング・ザ・ハート」ですが、今一使い方というか、セッションの進め方がよくわからなくって。
何度かやってはみたのですが、もう一つで。
ただ、先日ケヴィン'sセミナーを受けたので、何か変わるかなぁ~と思いやってみました。
ガイダンスに従い進めて行きまして・・・
嫁さんと出会った時のことや、親に愛されてた事など思いながらやってると・・・またまた・・・
例の「ハートチャクラのポコポコ」が始まりました。
(このポコポコについては、鈴木啓介さんの著書・驚愕の前世体験に詳しい)
おぉ~とか思いながら、セッションを進めて行くと、何だか途中で上手いこといってるんか心配になり、ユリさんを呼んでみました。
「なんか上手くいってるのか自信がないんですけど、これでいいんですかね?」
すると・・・
「大丈夫。もっと自信を持ちなさい。」
と言いながら、ハグしてくれました。
初めてだったもんで、ビックリしていると
「今のあなたには こうしてPULを流すのが一番だから。」
とのこと。なんだか凄く暖かい感じになり・・・
「ありがとうございます。」
その後、見よう見まね?で、オイラもハートチャクラからPULをユリさんに送ってみたところ・・・
今度も何とも言えない暖かい気持ちになりました。
本物の『愛』っていうのは、与えられても与えても「暖かい気持ち」になるんですね。
本物ではない『愛』の場合は、与えたら「喪失感」が起きるんではないかと思います。
フト見ると、ユリさんは黄金色したまぶしい光の柱に包まれており、「祈りのポーズ」のような感じの格好をしていました。
言葉が、頭に流れてきました・・・
『あなたは 愛であり、宇宙そのものです。
全ては「外」ではなく、「あなたの中」にあります。
それを想い出して・・・
全ては「愛」であり、すべては「宇宙」であり
そして、すべては「あなた」でもあるのです。
すでに あなたは全てを持っている。
「外」だはなく「あなたの中」に。
それを想い出して。』
と、何度もリフレインして聞こえてきた気がします。
なんだかいつものユリさんではない感じがしましたが・・・
そして・・・
『想い出す為には、あなたが囚われている「常識」を手放すこと。』
と。何故かコレはいつものユリさんの感じでした。
先ほどの言葉がリフレインしながら、ガイダンスにしたがいC1へ戻りました。
ただ、今回はカウントダウンするに従い、ぐんぐん意識が縮小していき、身体の感覚もぐんぐん戻ってくる感覚がしました。
こういうのは今までもあるのですが、今回の覚醒ステップは今までと次元が違う感じがするほど”グングン!!”でした~まるで
「深海から、急激に海面に上がっていく感じ」
とでもいうのでしょうか?初めての体験でした。
Twitter : @hibiki_hemi
Facebook : 稲原 響
© 2014 hibiki : スピスピ四方山話 All Rights Reserved.
0 件のコメント :
コメントを投稿