Google+

オンエア



☆ ハングアウト オンエア( LIVE ) ☆




☆ ツイキャスLIVEのお知らせ☆



☆ ツイキャス視聴はこちらをクリック(ツイキャスサイトに跳びます)☆

2014-06-03

カーゴパンツ

最近、カーゴパンツの楽さに目覚めたヒビキです。
先日、しまむらで見かけて履いてみたら、これが楽~
今まで、ずっとジーンズ派だったもので(たまにはチノパンは履いてたけど)腰と腿周りの楽さに。
ただ、しまむらには好みのカラーのが1本しかなかったのだ。
薄いカーキのはあったのだが、やっぱカーゴといや「オリーブ」に限る!!
カーキでも濃いのならいいんだけどもね
だもんで、イオンとかも行ったんだけども置いてないし~
ユニクロに行ったら、あった、あった!
しかも、しまむらのはかなり薄手のぺらぺらなんだけど、ユニクロのカーゴパンツはしっかりした生地を使ってました。
例えるなら、しまむら製はシャツ生地、ユニクロ製はデニム生地ほどの違いが・・・
ただし値段も倍。
まぁ、でもしっかりしてるからユニクロのを1本って思ったんだけど・・・
これまたサイズが・・・
聞いてみると取り寄せ出来るそうなんで頼んでおきました。
大体1週間で入荷の予定~楽しみっす。
そうそう、しまむらにはオリーブのカーゴは他にもあったんだけど、オイラが買ったもん以外は全部「ポリエステル混生地」なもんで・・・
やっぱ着るモノは自然素材に限る。

ってなわけで・・・今日もヘミシンク

セミナーに向けて、聴きまくりたいところなんですが、今日は1回しか聞けませんでした。
聞いたのは、ここ数日の定番Wave2の#1。
今日は『お釈迦様に逢いたい』っていう大胆な望みを出してみました。
オイラは仏教徒ではありませんが、ゴータマ・シッダルダ本人は尊敬しております。なもんで、逢えれば嬉しいな~って。
いつものように準備のプロセスからF10へ・・・・で、見事にクリックアウト。
ふと気づいて、クリックアウトしたぁ~!!って思い、気がついた場所を確認しないまま、起きて、再度最初から開始。
今度はクリックアウトしないよう、意識をしっかり持ち、準備のプロセスを開始。
やはり、レゾナント・チューニングの際に、何か光が乱舞するような感じを受けます。
なんだろう?一体?気のせいかな??
F10で、改めて『お釈迦様に逢いたい』と、望みを飛ばしつつF12へ。
今日はここで、ユリさんに逢いました。

「こんばんは。」 

「こんばんは、お釈迦様に逢いたいのね?」

「(お見通し・・・)はい、そうなんですが・・・出来ますかね?」

「・・・・感じない?」 

「・・・あ!!」

そうなんです、ユリさんに聞かれた途端、とんでもなく強烈な光の珠が目の前に衝撃
凄い存在感、驚くほどの暖かさ、圧倒的な安心感・・・言葉に表すのが無理なほど『素晴らしい』光の珠です。
(この波動は・・・・『愛』だ・・・)
と一瞬にして『理解』出来るほどの、圧倒的衝撃でした。
凄いエネルギーで、まるで太陽の横にいるような感じです。
人としての姿は、あまりにも『光』が強すぎてわかりません。
と、「彼」のほうから手を差し出してくれました。

(握手をしよう。)

そう言われた様な気がして、僕も手を出して・・・
握手・・・をしたような気がします・・・
圧倒的なエネルギーを与えて貰ってるのだけど、そのためか、それ以外のことが曖昧で・・・

「これは『彼』の本体そのものじゃないのよ。『彼』は今、もの凄く振動数を落として、ここ(F12)に来てくれようとしてるんだけど、あまりにレベルが高いため、全体がここにこれないから一部を投影しているの。この『彼』は全体のほんの一部。しかもその上レベルを限界まで落としてるのよ。」

「もの凄くレベルを落として、しかも、その一部でこれだけのエネルギー・・・」

「そう、『彼』は それだけのエネルギーを持っているのよ。」 

「・・・・」

ただただ、『彼』のエネルギーに圧倒されっぱなしで・・・ユリさんともいつものようにお話出来ず。
『世界』が『彼』のエネルギーで満たされていく感じがしました・・・
そのエネルギーを受けて、気持ちよくボォ~っとしてるうちに、C1への帰還のガイダンス。
今日は特に何も聞けなかったんだけど、お釈迦様のエネルギーを受けてとっても癒されました。

再度、申し上げますが、これはオイラの主観的な体験であり、本当に「お釈迦様」だったのかどうかは確かめようの無いことです。
ただ、オイラは今回、こういう体験をした・・・と感じたってことで。


Twitter : @hibiki_hemi
Facebook : 稲原 響

© 2014 hibiki : スピスピ四方山話 All Rights Reserved. このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿