Google+

オンエア



☆ ハングアウト オンエア( LIVE ) ☆




☆ ツイキャスLIVEのお知らせ☆



☆ ツイキャス視聴はこちらをクリック(ツイキャスサイトに跳びます)☆

2014-06-15

初めての共同探索 その2 ( 過去のヘミシンク日記から )

さっきのはノンヘミだし、まるで『妄想』の可能性高し!!と思ってたんですが、ルシアさんの探索報告を見ると、一致してるところも多少あり・・・ホンマかいな、そうかいな~と驚き桃の木でした。

まぁ、当時?はそんな事ともつゆ知らず・・・
今度はちゃんとヘミシンクにて「共同探索」に参加しようと思いまして~
まずは、ヘミシンクCDCDの選定。色々検討した結果、聞き慣れているゲートウェイの中で、一番高いフォーカスレベル担当で、自由もあるWave7の#6。フォーカス21フリーフローを使おうと決めて聴き始めました。
とりあえず、初めて行く&今までに無い高いフォーカスレベルを目指すわけですんで、レゾナントチューニング、リーボール作成、アファメーションなど、いつも以上に丁寧に行いました。
F10にてユリさんに来てもらい、『上』へ。
F12にて、さらに上のフォーカス21へのガイダンス待ち・・・

「このまま、私と一緒なら『上』へ行く事はできるけど、今日は初めてなんだし、ガイダンスに従いましょう。とにかく初めての高いフォーカスレベルを体験することになるのだから、リーボールももう一度強化したほうがいいわね。それは、『知覚』の助けになるし、慣れていない高い波動に『酔う』ことから守ってくれるわ。」

とのことで、ガイダンスを待ってる間に、再度リーボールを作り直しました。
そうこうしてるうちにガイダンスが始まり、ユリさんに守られるような格好で『上』へ。
何だか「光のパイプ」の中を上昇していってる感じを受けました。何やら虹色に光るパイプのイメージ。ただ、不思議なことに、一瞬そのパイプを外から見ているオイラがいました。外から見たパイプは虹色ではなく、ただの明るい光の柱のように見えました。こういうのって、マルチロケーションっていうんでしょうか?
そして同時に、たくさんのガイドさん達が支えてくださってるのも感じました。人としてのイメージではなく、色々な色をした「光の珠」のイメージでしたが。

そのうちF21に到着した模様。

「ルシアガーデンを強く意識して」

とのユリさんの言葉に、始める前にA4に印刷して穴が開くほど眺めた「ルシアガーデン」のイラストを思い描きました。
すると、モヤの間から~という感じで「ルシアガーデン」が見えてきました。1回目と同じく、上空にいるようです。どうやらオイラは望む場所に行く場合、そこに直接現れるんじゃなくって、上空から降りていくって方法でアクセスするようです。

クリスタルのある足湯広場?に降り立つと、ユリさんは・・・

「わたしは ちょっとお茶してくるから。」

とのことで、お別れ~
オイラは足湯場へ。


見えるワケではないのですが、沢山の人がいる感覚がしたので、足湯場のところで、とりあえず大声で挨拶。
足湯に漬かったら、右手に「まりあちゃもさん」、左手に「ippukuさん」が座ってるような感じがしました。(両名ともお会いしたことがないのに何となく「解った」気が・・・)、ippukuさんは眼鏡をかけてはる感じがしましたが・・・
その後、誰かが左手に触れられた気がしました。
クリスタルですが、下から見上げてるとやはり1回目と同じく、色が変わっていってるような気がしました。
足湯からPULを貰いながら
「そういや、今日はレイキの練習してきたっけなぁ~。お!ここでレイキ降ろしたら、ど~なるんやろ?」
と思ったので、下は足湯からPULを貰いつつ、上から「光の柱」をイメージしてレイキを降ろしてみました。何だか、全体のエネルギーが変化したような気が・・・クリスタルの色も。
その時に、「エネルギー回し」をしようと言われた気がしたので、手を繋いでエネルギー回しをしました。

この後は・・・あまりにも自分でも???で、完全『妄想』だと思うんですが、一応書いてみます。

エネルギー回しをした後、十二分にチャージ出来たと思ったので、バック転にて、足湯から上がりました。その近くに”牛さん”がいたような気が。
で、その時、先日”りんかさん”と話したことを思い出しまして・・・

【非物質界は、「思いの世界」なんで、自分で強く思ったら実現する・・・ならば、子供の頃からのあこがれである
『へぇ~んしん!!とぉ~!!』
ってぇのが出来るのではないか?】

何でもチャレンジ!!っていう 『変な人』がムクムク頭をもたげてきまして・・・

(変身してみよう!!ど~せなら、響鬼だ!)

と・・・σ(^_^;)
腰から変身アイテム「変身音叉:音角」を取り出し、指で弾いて「キ~~~ン」・・・
身体から炎・紫のオーラを吹き出しつつ、変身~
上手くいった気がしたんで、自分を見てみると・・・おぉ!変身しとる~
腰の後ろから2本のEBTも取り出して確認。

「何か、上手くいったみたい(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ」

確認後、元の服装に「変身し直し」、周りを見て、他の場所に行こうとしたら、帰還のガイダンスが・・・

ね?ど~考えても『妄想』でしょ??でも、妄想は、想像であり想像だから・・・
確かに『変身』したんだよなぁ~響鬼のイメージ通りに・・・
う~みゅあせあせ

その時、ユリさんが来て「一旦、戻りましょう」とのことで、一緒にC1に向かいました。
『下』に向かう時もユリさんに守られながら、「光のトンネル」を使いました。
途中、「ここに来るには、どのCDがいいですか?」と聞くと、「オープニング・ザ・ハートがいい」とのこと・・・

ガイダンスに従い、意識が縮小していくのを感じながらフォーカスレベルを下げていきました。
そして、身体に戻ってくださいとのガイダンスで、ハートから意識を入れていったんですが・・・
何故か全部入りきれずに、身体より意識が大きい状態のまま・・・
なんでかな~と思ってると、ここはF12だというガイダンスが来ました。

あぁ、それで納得。ここは「拡大した意識状態」であるF12だったとは~
でも不思議なのは、ここがF12であるとのガイダンスは無かったのに、何故か「意識が拡大した状態」をキープしていたこと。このCDCDは聞き慣れてないので、オイラはF10に戻ってたと思ってたのに・・・身体(エネルギー体)はF12状態だったってこと。個人意識より下の「自分の根源部分」というべきところは解ってたってことでしょうか?
結構不思議な体験ではありました。

それからC1に戻りました。今回はベータシグナルを最後まで聞いていたので、終了後もふらついたり蹴飛ばしたりはなく、無事にグランディングできたようでした。

てなわけで、3回目の挑戦+α・・・に続く〜


Twitter : @hibiki_hemi
Facebook : 稲原 響

© 2014 hibiki : スピスピ四方山話 All Rights Reserved. このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿