Google+

オンエア



☆ ハングアウト オンエア( LIVE ) ☆




☆ ツイキャスLIVEのお知らせ☆



☆ ツイキャス視聴はこちらをクリック(ツイキャスサイトに跳びます)☆

2014-06-23

土星へ ( 過去のヘミシンク日記から )

月曜日の真夜中、恒例の『共同探索』がありました。
それと平行して、imimiさん主催?の『モンローさんの宇宙船にのって土星へ行こう』ツアーもありまして、欲張りなオイラは全部に参加すべく挑戦してみました。
3回別のCDを使い、ヘミってみたのですが、各々の記録を照合してみると・・・
オイラの感じでは1回目は、2回目と3回目のダイジェスト版的な感じがするので、今回は2回目の記録から、体験を再構成してみたいと思います。

あくまでも、オイラが感じたイメージですので、他の方とは まぁ~~~ったく違う可能性も『大』なことを最初にお断りしておきます m(_ _)mペコリ



では、『ヘミシンクで土星に行こう~by imimiさん主催ツアー』の記録。



今回使用したのは、ゲートウェイ・エクスペリエンス最後のセッション・フォーカス21フリーフローCD

まずは準備のプロセスを行い(今回のレゾナントチューニングは凄く良かった。)ガイダンス通りF12へ。
そこで少し時間を過ごす間、ユリさんがヒーリング?エネルギーチャージをしてくれました
後ろから抱きしめられて、ユリさんの背中から『羽』が出てきまして・・・その『羽』でもって全身を抱きしめられる感覚がありました。
僕たちを中心にエネルギーフィールドを作った感じで、そこに向かって高いエネルギーが集まってくる感じを受けました。
その間、ユリさんからだと思いますが、メッセージがハートに流れ込んできました・・・

”『意志』を持って『意図』して『実践』する” 
”私達は見捨てない” 
”『実践』しなければ、私達は手助けできない” 
”お節介はできない” 
”『実践』すれば必ず大きな援助がある” 
”忘れないように”

・・・と言うようなメッセージだったと思います。

その後、ガイダンスはF21へとのことですが、ユリさんと話し合って、オイラがF21より慣れている、F15の『隠れ家』に行く事にしました。
『隠れ家』に着いてみると、何か違和感が・・・
しばらくすると”違和感”の正体がわかりました。
今までに比べて、『隠れ家』の様子がはっきりわかるのです。つまり、非常にリアルに感じられる・・・ということです。足下の波打ち際は、水の質感、砂の一粒まで感じられます。奥に目をやると、「癒しの滝壺」が非常に鮮明に・・・テーブルと椅子も今まで以上にリアルに感じられました。
見とれてるうちに「そろそろいくわよ」との言葉で、ルシアガーデンへ。
何か今まで以上のスピード感があり、あっという間にガーデン上空へ。
輪になって『光のワーク』をしているのが見えました。近づいて挨拶し、参加させてもらいました。
右側に牛さんと禊中さん、左側にルシアさんを感じました。ルシアさんはショートヘア?くせ毛?に感じました。
白い光が降りてきて、ワークをしている僕らのところで『いろんな色の光の粒』になって、下に降り注いでいる感じがします。
充分チャージ出来たと感じ、皆にお礼を言って、トータルセルフに向かう事にしました。何人かが一緒にきたような気もしましたが・・・

今回は『光の階段』ではなく、先ほどと同じくユリさんの『羽』に包まれて”上”へ。
前回は、何故か「ロボット刑事Kのマザー」に見えましたが、今回のトータルセルフは・・・そろばんの玉の形に感じました。
入り口は解らなかったのですが、気がつくと内部へ・・・
中は非常に広大な感じがしまして、端の方はかすんで解りません。ひょっとしたらモヤのようなものが漂っているのかもしれませんね。
中央に公園があり、その真ん中に『噴水』、周りには大勢の人・・・光の柱が。
その方達にお願いをして「エネルギーワーク」を行いました。
それまでは噴水は5m位吹き出していただけなのですが、エネルギーが高まるにつれ、噴出量が増えていき、最後には上空高くまで吹き出し、『光のシャワー』となって降り注ぎました。
これで、十分と感じたので、お礼を言い『宇宙船』に向かうことにしました。


振り向くと、エレベーターなのでしょうか?黄金色に輝く光の柱が・・・
その中に入ると、瞬時に移動し、何かホールの様なところに出ました。
どうやらここが『宇宙船』の内部のようです。
大きなホールになっていて、何人かの人がいるという感じを受けました。
imimiさんもおられたので挨拶をして、前の方にモンローさんが見えたので近づいて・・・


「ヘミシンクを作ってくださり、ありがとうございました。」


と挨拶しますと笑顔で


「これからも楽しんで、この世界を探求して欲しい。『楽しむ事』が一番大事だよ。」


と言われました。
そして何やら小さなクリスタルみたいなモノを眉間に・・・
【後で『解った』のですが、これはどうやらヘミシンクワークの体験を記憶する補助になってくれるモノのようです。体験の記憶を思い出す時に、眉間に指を当てるテクニックがありますが、それを補助してくれるようです。】
そして、胸の『ダイヤ』にエネルギーを入れてくれました。

椅子に座り出発です。
床や壁が透明になり(スクリーンかも)、火星を過ぎ、木星を越えて(木星が非常にクリアに見えました。)、最近発見された土星の外側の『輪』を越え、いわゆる『土星の輪』のところで停泊。
土星の縞模様は、木星のモノよりはっきりしていないようです。
すると、頭上から『フィールド』が降りてきて、一人一人をすっぽりと覆いました。どうやら、これは『意識だけを宇宙空間に飛ばせるためのモノ』らしいです。
意識を飛ばして『外』へ。
先ほどから気になってる、『木星』に行ってみました。鮮やかに見える木星を見ていると・・・

”木星はガス天体ではなく、地殻がある。”

とわかって、中の地殻が黒々と感じられました。
宇宙船の方に戻って行き、綺麗な土星の輪を間近で見、土星本体をみると、

”この星も地殻惑星。”

と解りました。
そして、宇宙船の中に戻ったのですが・・・ふと・・・

「この『宇宙船』は、実際には移動していないのでは?意識のみ移動させる装置で、『宇宙船』というのは単なる名称?」
と、思いました。
imimiさんと、モンローさんの方を見てみると、笑っていました。

「あたり」

と聞こえたのですが・・・違うかな?

このあたりで、帰還命令がでたので、お礼を言って、F12までユリさんに送ってもらい、そこからC1へ降りてきました。

まだまだ、直でトータルセルフまで行ける力がないので、あちこち寄り道するので、時間がかかりますが、とっても楽しい体験ができました。

ルシアガーデンの『共同探索』の記録は、次の日記に。


Twitter : @hibiki_hemi
Facebook : 稲原 響

© 2014 hibiki : スピスピ四方山話 All Rights Reserved. このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿