Google+

オンエア



☆ ハングアウト オンエア( LIVE ) ☆




☆ ツイキャスLIVEのお知らせ☆



☆ ツイキャス視聴はこちらをクリック(ツイキャスサイトに跳びます)☆

2014-05-21

ロールちゃん チョコ ( 過去のヘミシンク日記から )

近くのスーパーで、「ロールちゃん」の安売りをしてました。
オイラの嫁さん、これが好きなモンで「チョコ」を一杯買いだめしとりました。
まぁ、オイラも好きなんですが。
てなわけで、今週のおやつは、『ロールちゃん チョコ』に決定・・・しばらくこればかりか?・・・

で、ヘミシンク~
そうそう、今日アクアヴィジョンから「ヘミシンク完全ガイドブック Wave2」発送のお知らせが来ていました。明日届くでしょう~楽しみでぇ~す。

さて、今回もWave2の#1。明日あたり、ちょっと違うのをやってみようと思うのですが、今回はこれ。
いつも通り、準備のプロセスを経て、F10へ。この辺は大分慣れてきたので、結構長いアファメーションをしていますが、詰まらない様になってきました。
F10ですが、上手く入れたときは「入れた!」って感覚があります。ただこれも客観的に知る方法はないので、主観にはなりますが。
で、今回のF10。何故かいつもより明るい感じがしました。足下が蒼く発光してるような感じがします。光源を見ようとするんですけど、残念ながら確認は出来ず。
部屋は真っ暗だし、その上アイマスクもしてるんで、外部からの光では無い事は確実ですね。
で、とりあえず、「龍馬さん」を呼んでみますが、やはりというか、いつも通り反応がない涙
これまた いつも通り「呼び水」と」「フリ」で、来て貰ってから会話をば・・・
「こんにちわ」「うん、こんにちわ」「でもどうしてガイドさんが龍馬さんみたいな男なの?やっぱ、女性の方が・・・」「それは以前にも言ったと思うが・・・。あなたの性格では女性のガイドはなぁ~」・・・・・・
う~みゅ・・・もし自分で会話を想像してるとしたら、何て言うかもう・・・

とか、やってるうちにF12へ行くとのガイダンスが。
カウントアップ中はやっぱり昨日と同じく「上昇」してる感じがします。
そこで、足下を見てみようと思い、視線を下げると・・・
下にF10らしき空間が、雲の間から見えるきがします。ついでにF10の下は?と思うと、F10が透けるようにして、家の屋根が・・・多分オイラんちではないかと思いました。
・・・って、体外離脱状態??いやいや、確かに部屋で横になってる感覚はあるし・・・
これが、いわゆる「マルチロケーション」ってやつなんでしょうか?
そうこうしてるうちにF12へ到着した感覚が。
足下から視線を上げると、やはり雲の上にいるイメージ。
あぁ、やっぱりこの感覚、昨日と同じだなぁ~とかF12の感覚を身体で感じていると、F10へ下りるとのガイダンス。
それに従い、F10へ下りていきます。
やっぱ、下りるに従い、意識も感覚も狭まっていくのを感じます。これも昨日と同じ。
やっぱ、ちゃんと感じているのでしょうか?思い込んでるだけなのか?わかんないですけど・・・
で、F10に着くと、やはりいつもより明るく感じますね~最初に感じたように蒼っぽい光が差してる感じ。日の出のイメージがあるのですが、あれは赤っぽいもんね~
う~んって思ってると またもやF12へとのガイダンス。
それに従いF12へ行き、感覚を味わってると、C1への帰還の合図。
今日は何故か、進行が異様に早く感じる。時間感覚が少しいつもとは違うと感じました。
理由は・・・・????ですが。

で、F10を過ぎて、C1へ下りていく途中で、いきなり「暑さ」を感じて、汗が出てきました。
F10以上に行ってるときには、全く「暑さ」を感じなかったのに、F10より下に下りると急に「暑さ」を感じるとは!?
フォーカス世界に行ってる間は、身体の感覚が低くなってるため「暑さ」を感じないのか、F10から下に下りる際、何らかの理由で体温が上昇するのか?
どちらかは解りませんが、昼間ではなく、夜なので、セッション開始時と終了時で部屋自体の温度が上昇するわけもなし・・・・
ちょっと気になる現象です。そういえば、今までも終了間際のガイダンスが聞こえると同時に、異様に「暑さ」を感じて耐えられなくなった事は多いですね~
そういう時もセッション中は暑さは感じていないです。どっちなんだろ?確かめる方法ってな無いですかね?

それと、今回は扇風機を回しながらセッションしたんですが、やっぱこれはよろしくないですね~身体自体はあんまし風を感じないんですが、顔は敏感なのかセッション中も気になる事があるので、止めた方がよろしいかと。


Twitter : @hibiki_hemi
Facebook : 稲原 響

© 2014 hibiki : スピスピ四方山話 All Rights Reserved. このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント :

コメントを投稿